『出口のない海』のチラシ500枚2006年06月19日 23時25分


 少し前に佐々部映画ファンの集まりがあった時に、『出口のない海』のチラシをたくさん持っているチル友がいたので、少し分けてもらった。でも、もっとたくさん欲しいなあ、と思っていた。そしたら、松竹にお知り合いがいるというLさんがチラシを送ってくださることになり、きょう宅配便で受け取った。その数、500枚。私が想定していたのより、はるかに多い数だ。いままでは、手持ちのチラシの残り枚数を気にしながらチビチビと配っていたが、これなら大盤振る舞いができる。うれしいです!Lさん、ありがとう。多いとは言ってもなるべくムダにしないように、できるだけ手渡しで配ることにします。
 まずは、この映画のエキストラに参加する時に丸刈りにしてくれた床屋さんに少し持っていこう。普段は映画館に足を運ぶことはないと言っていたが、私の頭を坊主にしてくれた時、「見に行きますよ」と言ってくださった。奥さんは時々は劇場に足を運ぶ人で、『カーテンコール』のチケットを買ってくださり、見に行ってくださった。『出口のない海』はご夫妻で行ってもらいましょう!

コメント

_ リー ― 2006年06月21日 00時36分

どうもです♪
喜んで頂けたようでなにより。
公開まで楽しみですね。
宣伝活動がんばりましょう~♪
新作の話題も出てきましたし。
佐々部監督ファンの繋がりを大切にいろんなご縁を広げて行きたいです。

_ S.KOJIMA ― 2006年06月21日 08時59分

リーさま
 チラシ本当にどうもありがとうございました。
 リーさんのブログで6/24-30に下北沢で『ニライカナイからの手紙』を上映することを知ったので、ぜひ見に行きたいと思っています。

トラックバック