『六月燈の三姉妹』2014年05月26日 10時34分

 右→のコラムでも案内している佐々部監督の最新作『六月燈の三姉妹』がいよいよ5月31日から公開になります。

 公開に先駆けてのプレミア上映会が先日あり、私も観ることができましたが、佐々部監督らしい、人情味のある温かい映画でした。とても良い映画でしたから、私も上映期間中にあと最低でも1回は観たいと思っていますが、残念ながら静岡での上映は無いようですから、どこで観ようか思案中です。

 小田原コロナが最寄ですが、JRの駅から遠いのが難点です。でも小田原コロナワールドには温泉もあるようですから、映画を観て、温泉に入って来ようかな… ^^

コメント

_ 上田君代 ― 2014年06月03日 21時37分

海峡映画祭で見るぞ~!の気合でしたが体調悪く月、火曜日お医者と体調管理のため早々に帰宅おかげで見過ごしました。残念です。近くで上映館を探してみます。臼井さまとお会いでき嬉しく超懐かしく思いました。先生次回はお出かけお待ちしてます。東京の竜王さまも皆さんと参加されてました。チルソク万歳でした。げんき!!戴きました。(*^。^*)

_ S.KOJIMA ― 2014年06月05日 12時35分

上田君代さま
 コメントありがとうございました。『六月燈の三姉妹』、是非ご覧ください。私もどこかに遠征して、何とか、あと1回は観たいと思います。下関は良いですね。また、そのうちに是非、行きたく思います。
 お体を大切になさって下さい。お祈りしています。

トラックバック