家電搬出2008年06月27日 17時35分


 きょうはテレビ・洗濯機・冷蔵庫・ファックス付き電話・ラジカセ・電子レンジ・炊飯器・オーブントースター・ジューサーミキサー・ホットプレート・生ゴミ処理機・VHSのビデオデッキ・古いノートPCなどを処分しました。
 写真の冷蔵庫は19年前に名古屋で買ったものです。以後、札幌、静岡、川崎と引っ越す度に一緒に運んでいましたが、ついに処分となりました。名古屋にいた時、野鳥の会の活動に熱心に参加していたので、鳥のシールが貼ってあります。
 りっぱに働いてくれました。ありがとう。

「テモテのりっぱな働きぶりは、あなたがたの知っているところです。」
(ピリピ人への手紙 2章22節)

コメント

_ 櫛崎満珠 ― 2008年06月28日 01時54分

この前、一緒に飲んでいた連中が古くなったTVを金を掛けずに棄てることをいろいろ話していました。

それもマナー違反、法令違反をするようなやり方で国家公務員でそれなりの給料をもらっている人がそんなことを真剣に話している。

やっぱこの国は良くなりませんわ!

写真の冷蔵庫も立派に役目を果たして本望ではないでしょうか!(^_-)-☆

_ S.KOJIMA ― 2008年06月30日 16時49分

櫛崎満珠さま
 きょう買い主さんにマンションn鍵を引き渡しました。朝10時からの契約なのに、ギリギリまで掃除が完了しなくて焦りましたが、何とか間に合わせました。きょうはこれから櫛崎満珠さんのお知り合いのF氏に会います ^^

トラックバック