『カーネーション』2011年10月31日 09時07分

 今朝から、國村隼さん登場ですね。相変わらず、いい味出してますね。好きな俳優さんです。百貨店の支配人役で、いつまで出演するのか・・・。あまり早く引っ込まないで欲しいなと思います。

 NHK朝ドラの『カーネーション』を毎朝楽しみにしている自分に、何だかんだ言っても私は根性モノのドラマが好きなんだなと、自分を再発見した思いがしています。

 ひと月ぐらい前から卒論の構想に取り掛かっています。良い構想が出来たと思っても1日か2日か経つと、やっぱり駄目だと思い、その繰り返しでなかなか構想が固まりませんでしたが、ようやく固まってきました。

 これから構想に沿って、根性出してガンガン書いて行きたいと思っています。卒論ですが、学校の関係者だけでなく、教会の関係者にも、出来るだけ多くの人に読んでもらえるものにしたいと思っています。