ひさびさの演技 ^^2009年03月05日 13時10分

 今度の日曜日(8日)の午後1:00~2:30に聖宣神学院教会のウエスレー・チャペルで、今年度の卒業生・聴講修了生4名の企画によるイベントがあります。われわれ在校生もコーラスと劇の協力をすることになっていて、私も両方に出ます。コーラスは『その日、全世界が』、そして劇(20分弱)はトルストイ原作の『靴屋のマルチン』で、私はマルチンの友人役をします。何と、セリフ付きです ^^
 劇の主役のマルチン役は、卒業生の須郷裕介さんが務めます。須郷さんは神学院に入学する前は7年間、劇団四季にいて、『オペラ座の怪人』、『壁抜け男』などに出演した、元プロのミュージカル俳優です。おとといの夜、寮で初めて劇の練習をした時、私はリラックスモードでヘラヘラ笑いながら練習を始めたら、いきなり本気モードの須郷さんのプロの演技に度肝を抜かれてしまいました ^^; 劇団巌流第二級の団員としては須郷さんの相手役を立派に務めたいところですが、自分の演技のレベルの低さをしっかりと思い知らされて、恥ずかしい限りです。でも、そうとばかりも言っていられないので、日曜日の出番に備えて出来る限りの準備をしたく思っています。
 日曜日の午後、お時間がありましたら、是非、聖宣神学院教会にいらしてください ^^
 http://www.bt-church.com/

コメント

トラックバック