おめでとう!なでしこジャパン2011年07月18日 06時23分

 感動しました。
 ありがとう!!!

 これが、やまとなでしこの強さなんですね。
 本当に素晴らしかったです。

コメント

_ 釈千手と申します ― 2011年07月18日 07時25分

すごい試合でしたね。おめでとう、そして感動をありがとう!

_ TUMO ― 2011年07月18日 10時25分

「最期まで、諦めない!!」
このことが、如何に大事かを、教えてくれました。
「事実は、小説より奇なり」を実証して、私たちに大きな勇気を与えてくれました。
今こそ、"なでしこJAPAN"を見習って、国民全体が、一つ船に乗って、知恵を出し合って、漕ぎ出さなければと思いましたね。

_ S.KOJIMA ― 2011年07月18日 20時28分

釈千手さま
 本当にすごい試合でしたね。
 テレビのスポーツ観戦でこれほど感動したことはなかったように思います。なでしこジャパンは最高ですね。

TUMOさま
 熱い試合でしたね。TUMOさんも興奮いまだ冷めやらずですね。熱いコメントをありがとうございます。
 皆が一つになっていたからこその勝利だったんですね。本当になでしこジャパンの一致力は見習わなければならないと思います。皆が一丸となった時、信じられない力が生まれるんですね。

トラックバック