もっと映画観るぞ2013年04月30日 13時31分

 昨日、沼津のシネマサンシャインでスピルバーグ監督の『リンカーン』を観ました。ちょっと長いかなと思いましたが、力をもらうことができて感謝でした。

 前はいつ映画館で映画を観ただろうかと考えてみたら、1月の終わりに『東京家族』を姫路で観てから、もう3ヶ月も観ていなかったことに気付きました。イカン、イカン ^^;

 姫路にいた時は映画館のある街の中心部に出るのに不便で時間が掛かったことも、映画館にあまり行かなかった理由の一つです。

 今度の沼津のシネマサンシャインには、15~20分ぐらいで行けます。また、沼津には他に映画館がありませんから、どの映画館に行くか迷った挙句に行くのをやめる、ということもありません ^^;

 きのう、メンバーになったので、メンバーの日の木曜日には1000円で観られます。木曜日は特に忙しくないので、これからはできれば毎週、それは無理でも月に2~3本はコンスタントに観るようにしたいです。シネマサンシャイン限定になっちゃいますが…

 「もっと映画観るぞ」という気合いの入ったタイトルの割には目標が小さいですね。スミマセン ^^;;