静岡新聞に麗奈さん2009年08月30日 18時43分

(クリックすると拡大)

 今朝の静岡新聞に田中麗奈さんの記事が大きく出ていました。

 何と言ってもうれしいのは、プロフィール欄に載っていた麗奈さんの出演映画の代表作が『夕凪の街 桜の国』になっていたことです ^^

 記事にはNHKのドラマ『派遣のオスカル』のことが書いてありました。このドラマは私も八丈島から帰って来て見ましたが、けっこう面白くて、好感が持てました。

 ただ、少し作りが雑なような気がして、もう少し麗奈さんの良さを丁寧に撮ってくれれば良かったのになあ、と思いました。

 でも、麗奈さんが見られるだけでもうれしいので、とりあえず作品の質がどうであっても許せてしまう、と言うドラマの見方はダメでしょうか?(笑)

コメント

トラックバック