チルソクと黒部の太陽、バッティング2012年05月16日 08時34分

 今朝、NHKのニュースで映画『黒部の太陽』の全国縦断チャリティーツアーが始まったことを報じていたので、関西の上映日程はどうなっているか調べてみました。

 ありがたいことに姫路でも上映してくれるのですが、ナ、ナント、7月7日でした ^^;

 今年の7月7日は5年ぶりで下関に行きたいと思っているのです。もっとも、今年のチルソクの日は土曜日なので、その日のうちに姫路に戻らなければなりませんが。しかし、今年は是非とも下関に行きたいので、『黒部の太陽』は東大阪での上映のチケットを何とかゲットして、そちらで観ることにしたく思います ^^