『ツレうつ』サントラのおかげです2011年10月15日 08時38分

 私のiTunes 生活が始まりました。かなり時代遅れなんでしょうね ^^;

 イヤホン・ヘッドホンの類が嫌いなので(外界の音が遮断されるのは恐怖です)、従ってウォークマンやiPodも持たず、ネット配信の音楽とは無縁でいました。音楽は専らCDで購入していました ^^

 しか~し、『ツレうつ』のサウンドトラックがネット配信でしか得られないということなので、仕方なしにネットで購入し、iTunesなるものも、初めて使いました ^^;

 や~、こりゃ便利ですね。最初はiTunesで『ツレうつ』だけ聞いていたのですが、もしかしてCDの音楽も取り込めるの?と思って調べたら、ちゃんと取り込めるのですね ^^; CDの音楽をPCに取り込むのは違法だろうと勝手に思い込んでいました。

 で、手持ちのCDで気に入った曲が入っているものを、今せっせとPCに取り込んでは聞いています。CDプレーヤーだと入れ換えが面倒なので、同じCDばっかり、ずっと聞いていたりしましたが、これからは、いろいろ聞けます ^^;

 昔よく聞いていて、最近すっかり聞かなくなってしまったCDの音楽も久し振りで聞いたりして、チョー懐かしいです。

 これで、音楽生活が随分と豊かになるのが、うれしいです。
 『ツレうつ』サントラのおかげです ^^

『ツレがうつになりまして。』サウンドトラック
http://columbia.jp/tsureutsu/

コメント

トラックバック