半落ち?(笑)2009年08月03日 23時43分



 きょう、チル友のTさんが静岡に来ました。

 御前崎に行く予定だったTさんを、清水・静岡・焼津エリアを車で連れまわし、御前崎には行かせませんでした ^^;

 昼ごはんは焼津さかなセンターで、「マグロたっぷり海鮮丼」を食べました。や~、おいしかったです。海鮮丼の写真を撮り忘れたので、同じ焼津さかなセンター内で見かけた、「半落ち?」(笑)の写真を撮りました ^^

 晩には、静岡おでんを食べました。このおでん横丁のお店のお客さんたちの話が面白過ぎて、腹が痛くなるほど笑いました。

 本当に楽しい一日でした。
 Tさん、ありがとうございました。そして、御前崎行きを阻止して、すみませんでした ^^;

コメント

_ T ― 2009年08月04日 06時57分

お世話になりました。
「マグロたっぷり中トロ海鮮丼」は良かったですね。
名前どうりでした。
又、すばらしい映画館街も、いつまでも残ればと想いました。
昔は、どこにでも、あのような映画街がありました。
が、今では、少なくなりましたね。
夜の「黒はんぺん」は、ほとんどこれが目的だったので、念願がかない良かったです。
新規なのに、皆さん受け入れてくれ、感激でした。
ぎばちゃん(笑)にも遭いましたし、「アタック チャンス」さんにも遭え、忘れられない夜になりました。

_ S.KOJIMA ― 2009年08月04日 09時25分

 Tさん、昨日はお疲れ様でした。天気が良くてよかったですね。

 Tさんに楽しんでいただけてうれしく思いますが、Tさん以上に私が楽しませてもらいました。

 いま私の中で故郷への愛と誇りがどんどん膨らんできていることに、何だかとても不思議な気分でいます。

トラックバック