ここに通ってます2008年06月20日 09時34分


 今月から水曜日と木曜日の週2回、午前と午後の授業をここで受けさせてもらっています。久々に学生に戻れて本当に楽しいです。
 青空が背景の写真を載せたかったので、そのチャンスを待っていたのですが、梅雨時では難しいですね。小雨模様の日の写真ですが、もう10日も更新していないので、載せておきます。
 10月からは本格的にここで学ぶことになります。授業は第2週からです。10月4日の映画『三本木農業高校馬術部』(佐々部清監督作品)の初日と翌5日の舞台『黒部の太陽』(佐々部清監督演出)の初日に行けるかは、微妙です ^^

「主を恐れることは知識の初めである。」
(箴言1章7節)

コメント

_ (未記入) ― 2008年06月21日 09時35分

小島さん

もう神学院での学びが始まっているのですね。そんなに早くから学ばれて、理性、感性、霊性、3拍子揃って豊かな小島さんのことだから、正式に入学される時には、大方は聖書の学びは終わっちゃっているかもしれませんね。

先日くださったプランターや、鉢やスコップやジョウロの類、我が家で再利用、大変重宝しています。
見覚えのあるものもありました。よい値段の札のついたままのものは、小島さんの購入されたものでしょう。
私はケチですから、大概のものは、100円ショップです。(でも充分よいものもあります。)

一回り大きく育っていたポトスの姿に感動しました。こういうものを、引越しに伴って処分された小島さんですが、小島さんの潔い献身の思いが伝わってきて、身の引き締まる思いで胸がじんとしました。

私たち、いつもこれから小島さんがどこに派遣されても祈っていますからね。

_ S.KOJIMA ― 2008年06月22日 18時14分

T・Yさま
 いつもお祈りありがとうございます。
 神学院に行くきっかけとなった出来事について、今日のブログに書きました。
 この『夕凪の街 桜の国』の応援では、T・Yさんも大きく貢献してくださり本当にどうもありがとうございました。

トラックバック