巌流焼と劇団巌流第二級キャップ2007年09月29日 12時27分



 高津教会の皆さんに巌流焼を食べていただこうとネットで注文したら劇団巌流第二級のキャップも同梱されていました。
 うれしいです!どうもありがとうございました!
 このところエキストラ道の修行を怠っているので、また励まねばなりませんね(笑)

コメント

_ 巌流・・さとみ ― 2007年09月29日 15時44分

この度はたくさんのご注文ありがとうございました。
たくさんの方に巌流焼を知っていただけるなんて
とてもうれしく思います。
今後とも巌流焼を宜しくお願いいたします。

_ S.KOJIMA ― 2007年09月30日 13時12分

巌流・・さとみ さま
 教会の入口でお一人お一人に「きょうはドラ焼きの日です」と言って手渡しました。皆さん笑顔で喜んでくださいました。たくさんの笑顔に出会えて私もうれしかったです。
 また何かの機会に巌流本舗のお菓子を利用させてもらおうと思います。

_ 田中保子 ― 2007年10月06日 15時31分

小島さん

巌流焼き、帰りの車の中で、同乗の小林兄と二人で半分っこしていただきました。小腹がすいていたので、余計美味しく感じました。

9/30は、プリウスの点検と磯子区のイベントで抽選に当たって桂米助さん(TV「隣の晩御飯」で有名人)の落語を聴く予定がぶつかりましたが、うまく、トヨタの方がその時間に、点検を済ませてくださることになり、おまけに、会場まで送迎も快くやってくださったのです。

私はとても気をよくして、その若いトヨタのお兄さんに巌流焼を一つお土産にしたと言うわけです。彼もとても珍しがって、美味しかったと迎えに来た時に言ってました。

私もその内、ネットで注文いたします。それにしても、小島さん、150個でしょう?すごい!私の買う量の15箱分ですから!!!

高津教会の皆も、こちらは、降ってわいた(?)お恵みに驚き、おののきつつ、感謝しています。

神さまに感謝するのと同じようにです。巌流焼きが、目には見えないけど大切なものを取り持ってくれていますね。

_ S.KOJIMA ― 2007年10月08日 12時34分

田中保子さま
 巌流焼を配って1週間後の昨日の礼拝では多くの兄姉に「おいしかった」と言っていただき、感謝でした。
 11月の感謝祭では販売して町内会への寄付の足しにしていただこうかなと、ただいま検討中です。

トラックバック