『優駿』イメージソングCD2007年05月05日 08時17分



 佐々部監督がエキストラ出演しているとファンの間で話題になっている映画『優駿』ですが、私はこのイメージソング「ORACION -祈り-」(斉藤由貴・来生たかお)が大好きでシングルCDを持っています(笑)
 探したらアダプター付きでありました。このサイズのシングルCDは今はもうあまり見かけませんね。細長の紙のジャケットは残念ながら見当たりません。
 この曲が好きなので、たまにカラオケで歌うことがあります。デュエットの曲なので女性とのデュエット希望なのですが、この曲を歌える女性がいなくて、いまだ実現していません(笑)

コメント

トラックバック